ADMIN TITLE LIST

この度引退することにいたしました。
右手のケガに加え新たに病気も発覚し、これは回復の見込みがないとのことです。


ドルマでの生活、ソロ弓師等中途半端な結果になってしまいました・・・。
心残りがあるといえばありますが、今回は続ける気力が出てきません・・・。
残りの余生、どう生きるのかを考えるので必死です。


ドルマでお世話になりました皆様、大変ありがとうございました。

当ブログにお越しくださった皆様、大変ありがとうございました。

また、当ブログを掲載してくださいました「完全攻略様」大変お世話になりました。


たばこは先に逝っております。
向こうでお会いした際はよろしくしてやってくださいw

それでは、ドルマでご活躍の狩人様

よい狩を・・・。



引退することに伴い、別ブログ「セクシーショット部」も同時閉鎖となります。
閉鎖時期は未定ですが、SSを掲載されている方でまだ取り込まれていない方はお早めにお願い致します。
また、SS撮影をご希望の方がおられましたらこちらもお早めにお願い致します。
スポンサーサイト




たばこ様へ

ドルマでの楽しい狩猟生活・・・短い間でしたが、仲良くしてくださいまして有り難う御座いました。
SS撮影をしていただいた上に、普通にやっていた散弾の水平発射の注意までしていただき、本当に有り難う御座いました。

入ったギルドは解散・・・総隊長のZENOさんとは連絡が取れず・・・さらには、たばこ様の事故、引退・・・。ここのところ悪いことが続いておりますね・・・。

最後に一言言わせて下さい・・・
ほんっっっっっっとに楽しい狩猟生活をして下さって有り難う御座いました!!!

見込みがなくても諦めないで下さい!望みさえあれば、きっとどうにかなるはずです!!!
少々長くなってしまいましたね^^;
それでは・・・
【2007/08/07 01:06】 URL | EVANZYE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



青木裕子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 青木裕子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/10/09 15:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

