ADMIN TITLE LIST

先日無事「毒の嵐」討伐成功いたしましたww
あんなに苦労したのに、1回目でクリアとは・・・ちょっと拍子抜けしちゃった感じです・・・。

今回はSSをほとんど撮っていないのでご了承ください。


季節「温暖期」。
密林毒の嵐】。

武器:殲滅と破壊の剛弓
スパイワーム」+「ブタせんべい」=HP+20ST+50ATK+3


でわ、スタートです。



ソロ弓師【毒の嵐】を見てくださるかたは「続き」を。

今回のスタートは「エリア6」からです。

エリア6」真後ろにゲリョ亜種がいる状態からです。
まずはゲリョ亜種のトサカの破壊から取り掛かります。
以下の攻撃はすべて「連射Lv3」での攻撃です。

溜め段階Lv3での攻撃なので、溜めながら避けて攻撃。
これの繰り返しですね。
連射Lv3」5発ほどでトサカの破壊に成功。
ペイントをつけて「エリア5」へ。


エリア5」ゲリョがいるので、攻撃をかわしつつ「鬼人薬グレート」と「狂走薬グレート」を使用。
ここでもトサカに向け「連射Lv3」で攻撃です。
5発ほどでトサカの破壊に成功。
すぐ亜種が向かってきたので、「エリア6」に避難。


エリア6」で「強撃ビン」を装填し待機します。
1分ほどでゲリョが「エリア6」に。
ここでは頭と尻尾に向け攻撃します。
3分ほどで移動開始。

余談ですが・・・「連射Lv3」で尻尾撃ち続けると、撃ち落しできますw
私で5回ほど・・・w

続いて「エリア4」です。



エリア4」でも同じように頭と尻尾に向けて攻撃。
5分後、足を引きずり移動開始。
エリア6」へ。


エリア6」寝ているゲリョに「連射Lv3」で攻撃。
モンハン時計15分ゲリョ討伐成功


続いてゲリョ亜種に向かいます。
移動中「強撃ビン」を調合、装填。
「エリア9」で亜種捕捉。


エリア9」ゲリョと同じように頭と尻尾に向け攻撃します。
5分後移動開始。


エリア4」入り口付近に「落とし穴」をセットし、誘導します。
落ちたところで「連射Lv3」。
5分後移動開始。


エリア3」同じように頭と尻尾に向け「連射Lv3」。
モンハン時計25分ごろ、足を引きずり移動開始。


エリア6」毎度の如く「連射Lv3」で攻撃。
2回ほど仮死して・・・



メインターゲットの討伐に成功しました。

20070722172012.jpg



基本テキトーな攻撃にもかかわらず討伐できましたww
あんなに苦労してたのに・・・。
今回は爆弾の使用はしていないので、自分的には満足な感じです。

やはり「連射」の力はすごいですね。
撃ち落し回数なんかはハンパないです。
当てる場所は限られてきますが、怯む回数も多いですし、怯む回数が多いと攻撃のチャンスが生まれます。

やっぱり「勝利と栄光の勇弓」が欲しいところです・・・。


おまけ・・・w
20070722172113.jpg

20070722172129.jpg

ちょっとでっかい気もしてたんですがね・・・w

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

