ADMIN TITLE LIST

連日の雨のせいか風邪ひきました・・・。

「馬鹿は風邪に気づかない」

と、いうのは嘘のようで・・・w

一応ドルマにはINしましたが、風邪のせいか集中力が続かない状態。
最近「ソロ弓師」や「アルバな日々」、別ブログの「セクシーショット部」の更新などなど・・・ちょっと寝不足ぎみだったので丁度いいのかもしれませんね。

でも、明日は名古屋に出張とか・・・。
まぁ日帰りだから大丈夫かと思いますが・・・。
「ひつまぶし」に「名古屋コーチン」「手羽先」などなど・・・食べてる余裕はなさそうですが・・・。
ま、さっと行ってささっと帰ってバタンキューします。

と、いうことで今日はこの辺で・・・。
みなさん、お体には気をつけましょうねb
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

