FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝「謎の小包」が送られてきました。
注文したものもないですし、アタクシ宛の荷物など珍しい・・・。

クロネコのお兄さん「えっと〜アメリカからの国際便ですね。」
「お名前は・・・Mr,Xさんですぅ」






Mr,X?!




「ワシントン州産チェリー」
と、書かれた箱に貼られた伝票には確かに「Mr,X」と・・・。

アタクシ「Mr.Xって誰やろうねぇ。まった紛らわしい。」

クロネコのお兄さん「誰か知り合いの方じゃないですか?」






若いの。そんな事は分かり切ってる!





もし、これが○ランの方とか、北○鮮の方から送られてきてたら




間違いなくヤヴァイものでしょ!



ましてや○ラン系の方や、北○鮮系の方に知り合いはおりませんし、ましてや・・・。




恨みかう覚えもありません!



えっ!お兄さんそうゆう人なの・・・。
ちょっと意にそぐわないと過激な方に走る人なの・・・。
そーいえば高校の時に会ったような顔だし・・・。

と、頭の中をグルグルとどうでもいい事が走り抜け、とりあえずサインして荷物を家の中に。


「ワシントン州産チェリー」と書かれた箱は重く、そして無駄に冷たい・・・。


人生でこんなにチェリーに動揺しているのは初でしょう・・・。



恐る恐る箱に手を伸ばし、開けてみると・・・。





普通にチェリーの入ったパックが2つ。


ビックリさせやがって・・・と、額の汗を拭いそこに入っていた手紙を読んでみると・・・。
アメリカに移住した友人からでした。


普通に名前ぐらい書けないのかい・・・ブラザー・・・。

以下は手紙の内容です。

気になる方は「続きを」。
気にならない方は「スルー」でお願いします。

はろ〜!
元気にしてるかい?
いやぁ〜最近日本にも帰ってないし、5年ぶりぐらいかな?

いやね、朝チェリーパイを食べてたら思い出してね。
で、チェリーを遅らせてもらった訳よ。
以外と高いんだから大事に食べてね?

そぉそぉ。
こっちは色々あってさぁ。
カトリーヌって知ってる?台風の。
あれで家が流されちゃってねぇ。
たまたま旅行に出かけてて、みんな無事だったんだけどね。
俺のハーレーが流されちゃってさぁ。
もぉめっさ泣いたよ。
1万ドルもかけたのにさ・・・。

で、まぁ家なくなっちゃったもんでワシントンに引っ越してきた訳ね。
引っ越してきて3日目にさ、隣の家で殺人事件がおきてさ銃の。
そこのダンナが奥さん撃っちゃったらしいんよ。
ダンナがハーレー乗ってたから結構仲良くなったんだけどね。
ビックリだったよ。

ってことで、とりあえず生きてるって報告ね。

んじゃバイビィー。



友人よ・・・とりあえず生きててよかったね。
そのまま撃たれちゃえばよかったのに・・・。
と、いいますか存在自体記憶の彼方にいってたよ・・・。

友人よ・・・爆弾みたいな送り方はやめてくれ・・・。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。