ADMIN TITLE LIST

ブログリンク復活してくださいまして、誠にありがとうございます(´Д⊂グスン

この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)m

これからも更新がんばらなくては・・・w
スポンサーサイト




七誌さん>
いつもコメントありがとうございますw

しっくりくる名前で結構ですよw
どうぞお気になさらずにw
ここでは「七誌」さんと言うことでb

とりあえずリンク復活の件、ありがとうございますw
駄目もと・・・と、いう感じで登録フォーラムから応募してみたのですが、再登録させていただいて感謝しておりますw

このうれしさをクック2匹にぶち当ててきましたが、気合負けしました・・・orz

何やら「魂抜き」にハマっておられるご様子・・・w
私も購入しましたが3章で止まっております・・・w
やりだしてしまうと時間を忘れてしまいますし、先が気になって×?・・・w

ミナガルデ・・・。
懐かしい響きですw
金銀の夫婦戦や紅白などなど・・・。
龍属性が効かないと知らず、超絶で行った事が懐かしく思えますw
純粋な戦いの場でしたね。

「半休猟期」で少しはご静養できましたでしょうか?ギルドの事はお気になさらず、ゆっくりお帰りください^^
ギルドは活動しているようで、してないような状態ですので・・・。
今なら私の力と権限で総帥の座をお譲りしますよ?w

でわでわ・・・
またドルマでお会いできる日を祈って・・・。

長々失礼しましたm(__)m
【2007/07/11 01:59】 URL | 寝不足@たばこ #.SkkPQig[ 編集]

ここでは、この名前がしっくりくるので・・・
リンク復活良かったですね。

今度はうちがヤバイとか・・・w

たばこさんのSS近日中に撮りにいきます。
というか早く「見習い中」取らないとですね。

今週末位にはINするかと思いますので
その時にでも〜

とりあえず今は「魔眼」を取りにミナガルデに
出張中なので・・(゚Д゚;)
【2007/07/10 22:40】 URL | 七誌 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

