ADMIN TITLE LIST

今日も「砦蟹の尖爪」を求めてシェンに行こうかと思っていましたが、ZENOさんから頂いたコメントを見て、そろそろ超絶を作らないといけないかなぁ・・・と思い村に行ってきました。

「太古の小さな塊」は5,6個あったので、出るまで気長に村を出たり入ったり・・・。
5回ほどで「風化した双剣」ができました、
「鋼龍の鱗」が大量に必要だったのでここまで。
ちょっと今日の気分的にクシャを相手にする気力がありませんでした。
まぁ目標の「風化した双剣」はできたのでこれでよしってことで・・・w
双剣も出来上がってない事ですし、シェンはまた今度ってことで。

と、いうことでドルマには行かず「モノブロス」の素材集めを。
弓では数回行っているので今回はランスの練習も兼ねて「封龍槍(刹那)」で行ってみました。
さすがに弓だけではお肉回収に限度があります故・・・w
元々このキャラ。
PS3に買い換えてデータが写せなかったので作ったキャラなのです。
最初の頃は接近で育てようかと思いましたが、やはり恋しくなるんですよね・・・「遠距離」がw
接近をやって気づく遠距離の重要性って感じでしょうか・・・?

ってことで「白銀の角」を求めていざ砂漠へ。
やっぱり接近って難しいですね・・・私には・・・><
ソロでやっておられる方尊敬してしまいます・・・w

合計で6回ほどいき収穫は2つ。
必要な個数は@2つ。

もぉ少しで完成しそうですw
今日しみじみ感じたことなんですが、村でもソロでも己との戦いですね。
もっともすぐに折れてしまう私には・・・。
もっと精神鍛えなきゃなぁ、と思いつつ今日はこの辺で・・・。

|彡 サッ




ランキング
FC2ブログランキング参戦㊥
あなた様の暖かい一票で管理人はウハウハのメロメロになってしまう・・・かもですw
ウハウハのメロメロにしてみたい方は㊤をクリック!!
ちなみに管理人は順位見失い㊥とか・・・w
スポンサーサイト





おぉw
お久ぶりですね^^
お元気そうでなりですw

ほむほむ・・・タケミカヅチですかw
無駄に長いところがいいですよねww
今日当たりに試してみますw
見切り装備はありませんが・・・w


ヴェラシーラ様のBBSに「SS撮影」について書き込みさせていただきました(*`・ω・)ゞデシ
よろしければご確認くださると幸いでございます。

でわでわ・・・
シェロ様のますますのご活躍を願って・・・

|彡 サッ
【2007/07/07 14:06】 URL | むにゃむにゃ@たばこ #AfN8mDjg[ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
覚えてらっしゃいますでしょうか??><
シェロでございますm(。_。;))mペコペコ‥

たばこパピィのブログが突然なくなっちゃったもので心配してました°・(ノД`)・°・
お元気そうで安心しました^^*

村のモノブロには見切り付けてタケミカヅチで行ってますw
確か、雷もそこそこ効くハズだったから‥ヾ(;´▽`A``アセアセ
結構オススメですよぉv(。・ω・。)ィェィ♪


乱文失礼しましたm(。_。;))mペコペコ‥
【2007/07/07 10:38】 URL | シェロ #K3VsDgnM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

