ADMIN TITLE LIST

この度「SS掲載用ブログ」を開設しました。
SSの掲載」「撮影依頼」等はこちらへお願い致します。

ライブドアブログ・・・使いにくい気がします・・・。

と、いうことで・・・。
こちらのブログは「ソロ弓師」と「雑記」のブログとなります。
ソロ弓師」のSSなどはこちらに掲載しますが「紹介用」などのSSは「~Tabaco通信~セクシーショット工房」までお越しください。

ちなみに「セクシーショット」の意味は・・・単にSSを自分で訳しただけですので・・・お間違えなく・・・。
(SSの正式名称は「スクリーンショット」だと思います・・・w違うかもしれませんが・・・w)




ZENOさん、毎度×?w
やっぱりセクスィーショットでいいのか・・・(マテ

ぬーん・・・ZENOさんのセクスィーショットを撮るとキャプチャ壊れそう・・・w

テスト忙しいでしょうけど、がんばってくださいねw
ドルマでお待ち申し上げていますぞb

でわでわ・・・
【2007/07/03 02:26】 URL | HEY!タクシーなたばこ #AfN8mDjg[ 編集]

セクシーショット!!

どうもZENOです^^ノシ

SSはスクリーンショットで正しいと思います〜
セクシーも良いですが・・・
あまりセクシー過ぎる写真を撮ってはいけませんぞw

は〜い、もっと股開いて〜w (こら

順序おかしくなりましたがSS専用ブログ作って頂き感謝×2です^^

これからも頑張っていきましょう!

テスト勉でヒィヒィ言ってるZENOよりw
【2007/07/02 03:28】 URL | テスト期間?ZENO #K.YSh4yM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

