ADMIN TITLE LIST

前々から作成していた「自動マーキング+ランナー」防具。
やっとこさ完成しました・・・(*`Д´)ゞ
自動マーキング+ランナー

桃ヒレにこんなに苦労するとは・・・。
普段いらない素材はすぐに売ってしまうのが仇になりました・・・。
使うとは思わないですもんね・・・。
桃ヒレは先日、いつもお世話になっているギルド「justice」様の総帥ZENOさんにお手伝いいただいて手に入れることができましたが・・・今度は「水竜の上鱗」が足りなく・・・。
先日もまた断念していました。


今日のドルマは温暖期
最近弓を握っていなかったのでリハビリを兼ねて密林の「大漁」クエに。

水竜の上鱗」はガノトトスから獲れるので亜種はシームーで。
大漁」ではエリア3エリア7のどちらかにしかいないので合流さえしなければ意外と簡単かもしれませんね。
3回やって3回失敗しているのはナイショで・・・w

と、いうことで「水竜の上鱗」を求めて求人区に。
久しぶりの弓&求人区にちょっとドギマギ・・・。

ガノトトス」「ガノトトス亜種」両方の討伐に成功しました・・・



が!


亜種を水中で殺ってしまう事態・・・。
し、失礼しました・・・
海に空しく浮く亜種の亡骸を撮影してみました・・・。
プッカーン

何度見ても空しいですね・・・(´Д⊂グスン


以前ブログに書きましたが「継続は力也」。
ちょっと弓から離れただけで、操作方法や立ち回りなどなど・・・忘れていたりしちゃいますね。
これから一日一回弓を握るようにしたいと思います。

ソロ弓師」もがんばらなくては・・・。


ランキング
FC2ブログランキング参戦㊥
あなた様の暖かい一票で管理人はウハウハのメロメロになってしまう・・・かもですw
ウハウハのメロメロにしてみたい方は㊤をクリック!!
ちなみに管理人は順位見失い㊥とか・・・w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

