ADMIN TITLE LIST

今日は毎度お馴染み、ギルド「justice」様のRinさんの撮影にw
データが消えてしまって1からやっていたそうです・・・。

今回は「森丘エリア11」ではなく「砂漠エリア5(夜)」にて撮影しました。

ここでは月をバックに入れることができますw
双剣では構えた間なんかに月を入れることができますねw


Rinsan



Rinさんの撮影終了後に階段で集合SSを撮ってみましたw

syugou





1



2



この後、雪山でのキリン高台ハメに・・・。
3人ガンナーでアタクシ一人ハンマーとか・・・ゴニョゴニョ

みんなが撃ちまくる散弾で溜めることも、進むことも許されない状態・・・w

そぅ・・・



ギルド「justice」様はS集団です!!!マテw


と、この後には2人ハンマー、2人ガンナーでキリンに挑んだりと楽しい時間を過ごさせていただきましたw


画像を整理していたら・・・こんなのでてきましたw
空中肉焼き?!
スポンサーサイト




ZENOさん、毎度です♪
リンさんのSS綺麗に撮れましたね^^
もぉ自画自賛でございますwww

いやぁ〜雪山キリンでは私を漢にしてくれて・・・
あ・・・りが・・・・とう・・・w
あの恨みは一生忘れません^^ノ

毎度の事ながらいつでも撮影させていただきますのでw

でわでわ〜♪
【2007/06/18 10:51】 URL | 生たばこ #AfN8mDjg[ 編集]

どもも〜S集団【justice】のリーダーZENOですw

リンさんのSS見事ですね〜!!月もしっかり写ってるし…さすがプロですなw

あと、雪山キリン&たばこさんハメ(ちがw)お疲れ様でしたww
たばこさんが散弾の嵐の中、必死に前に進もうとしてた姿は一生忘れません^^ノ
あれが真の漢の姿なんですな〜w

SS撮影本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも【justice】をよろしくお願いします^^ノシ
【2007/06/18 02:45】 URL | ZENO #K.YSh4yM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

