ADMIN TITLE LIST

いつの間にかの「1000Hit」。
こんな乱文でなんもないブログによくお越しくださいました(泣

これからも乱文でな~んの取柄もないブログですがよろしくお願いいたしますm(__)m


今日のドルマでの出来事。

今日は4日振りのモンハンだったので、肩慣らしに「99タン」に。
4日立つとすべてを忘れている自分・・・。

「継続は力なり」

まったくその通りだと・・・。

ボチボチ勘も取り戻せていたので、一服ついでに「完全攻略」様を拝見していると、「公認ギルド」の欄の「justice」様に目が留まり拝見させていただくことに。

中を拝見させていただいて、気になったので早速掲示板にカキコ。
見学させていただきたいとの旨をカキコし、ちょっと煙草を買いに。

戻ってくると・・・。

総隊長「ZENO」さんがw
わざわざ「マーシフル自由区4-30」という辺境の地までお越しくださいましたw
軽く挨拶と、どんな人たちがいるのかを詳しく聞かせていただきましたw

残念ながら隊員のみなさんはINされていなかったですが、近いうちにお会いできることを期待しておりますw

時間もいい時間でしたので「ZENO」さんとはここでお別れ。

いつでもしてますので、またいらしてくださいな♪


ランキング
FC2ブログランキング参戦㊥
あなた様の暖かい一票で管理人はウハウハのメロメロになってしまう・・・かもですw
ウハウハのメロメロにしてみたい方は㊤をクリック!!
スポンサーサイト




Tabacoさん、今日(もう昨日かなw)は本当にありがとうございました^^
リンクまでしてもらって;;

あと1000HITおめでとございます(^∀^ノ
うちなんてまだ500w

是非また遊びに行かせてもらいます♪

Tabacoさんもうちの隊員見かけたら声を掛けてあげてください^^ノ
隊員名簿にHNとID載ってるんでw
最近だとkonさんはよくINしてますね〜(・∀・ノ

それではまたドンドルマでお会いしましょう^^ノシ
【2007/05/25 01:19】 URL | ZENO #K.YSh4yM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

