ADMIN TITLE LIST

最近ソロ弓師のことばかりだったのでプライベートなことも。

今日仕事で港の方に行っていたのですが、昼食をとっていると・・・

ドッカーン!!

と。
丁度おかずのシュウマイに手をつけようとしていたので、シュウマイが爆発したかと思いましたわ・・・。
何事かと思い、辺りを見渡しても何もなく・・・とりあえず一服ついでに歩いていると人だかりが。
みなさん対岸を見ているようですが、対岸にも何もないような感じ。

雷でも落ちたんかな・・・と思っていると大量の消防車が。
赤い車から降りて来る人は工場の中に一斉に突入しているようで・・・。

見た感じ煙も上がっていないですし、消防車も徐々に減っていく様子。
アタクシも仕事に戻らないといけないので、その場を後に。

後々になって知りましたが、やはり爆発があったようで。
で、爆発したものは・・・。

トウモロコシの粉

だそうな・・・。
トウモロコシの粉って爆発するんだ・・・。
詳しくは知りませんが、粉塵爆発と言ってトウモロコシの粉が摩擦によって爆発したそうです。

みなさん

トウモロコシに気をつけましょうww


ランキング
FC2ブログランキング参戦㊥
あなた様の暖かい一票で管理人はウハウハのメロメロになってしまう・・・かもですw
ウハウハのメロメロにしてみたい方は㊤をクリック!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

