ADMIN TITLE LIST

先ほど親会社に書類を届に行ってきました。
すると・・・
義理チョコならぬ義理せんべいをいただきましたw
まぁ前から甘い物は苦手と言ってたので気を使ってくれたんでしょうw
塩辛党しょっぱい派なアタクシ的には、もぉたまりませんがw

この「黒胡椒せん」なるせんべい。
名前の通りせんべいの上に黒胡椒が塗してあるのですが、なかなかのテイストw黒胡椒のパンチがいい感じでビールが進みそうなお味w
今日は久しぶりにビールでも飲もうかな・・・w

チョコレートよりせんべい派なたばこでしたw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

