ADMIN TITLE LIST

兼ねてより計画していた「ソロ弓師」スタートとなります。
初回のターゲットは【密林】【イャンクック】。
乱文ですけど最後まで見てやってください・・・w



怪鳥のいななきを追って
密林
武器:龍弓【日輪】
頭:レウスヘルム(強精珠×2)
胴:ギザミSレジスト
腕:レウスガード(強精珠×2)
腰:クロムメタルコイル
脚:クロムメタルブーツ

スタート地点は「エリア6」。
そこからすぐに「エリア5」に移動。
エリア5」に徘徊している「モス」を一掃していると・・・今回の主役【イャンクック】登場。

まずはクック唯一の破壊可能部位「」を破壊することに。
強撃ビン」を装填し「拡散Lv3」で頭を狙って攻撃。
しばらく攻撃していると移動しそうな雰囲気が出てきたので、ここで「音爆弾」を使用しました。
音で怯んだところを頭に向け攻撃。
放心状態から解けて怒り状態に。
エリア移動しようとするところに「痺れ罠」を設置しようとするものの、足に引っかかって失敗。

ベースキャンプを通って「エリア4」へ。
移動中に「強撃ビン」を調合。

エリア4」につくと同時にクック登場。
こちらに気づき、すぐに向かってくるクック。
閃光玉」を使うも失敗。
ここでも頭に向け「拡散Lv3」と「貫通Lv2」を使って集中攻撃。
30秒ほどで耳破壊に成功。
邪魔なヤオザミとクックに向けて「拡散Lv3」で応戦。
エリア4に来てから4~5分で移動開始。

そのまま「エリア3」に移動。
着てすぐに足を引きずりエリア移動。
続いて「エリア9」へ。

まずは「ファンゴ」や「モス」を一掃することに。
一掃していると、水呑みをしていたクックがこちらに気づき戦闘へ。
ここでは胴体に向けて「拡散Lv3」「貫通Lv2」で攻撃を。
1~2分後に移動開始。

9→3→8→6と移動。
「エリア6」で睡眠㊥のクックをしばらく放置して「ランポス」掃討。
掃討㊥にクックお目覚め。
ここもエリア9と同様、胴体を攻撃。
2~3分後に討伐となりました。
ソロ弓師【イャンクック】
ソロ弓師【イャンクック】 posted by (C)tabaco

討伐総時間:約15分


今回はアイテムの使用などした為か早いタイムでの討伐ができたと思います。
ただ「閃光玉」などの使用にミスがあったりと、まだまだ時間の短縮はできるでしょう。

耳の破壊に「拡散Lv3」はかなり有効だと思います。

今回初めてのソロだったので、レポート不足なところが多いので、これからどうゆうデータが必要か、どうゆう風にレポートするのか考えていきたいと思います。

とりあえず初ソロ弓師第一弾終了です。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

