ADMIN TITLE LIST

今日のドルマは「繁殖期」。お目当ての「99タン」で練習を。
音速の貴公子」の異名?を持つ「99亜種」に比べ、怒り状態の動きも遅いですし比較的に楽な感じでしょうか。
昨日も書きましたが「飛竜戦の登竜門」と考えているので、これぐらい簡単にできないと困るんですけどね・・・(

やはり99タン本体よりも雑魚モンスターの方が弓師には強敵に思えたり・・・。
横からチャチャ入れてくる「ドスランポス」に鶏冠にきながらやっておりましたw
07年05月08日21時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
07年05月08日21時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得 posted by (C)tabaco


<今回の装備>
弓:ワイルドパワーボウⅠ
パワーワイルドボウI
パワーワイルドボウI posted by (C)tabaco
頭:レウスヘルム(強精珠×2)
胴:ギザミSレジスト
腕:レウスガード(強精珠×2)
腰:クロムメタルコイル
脚:クロムメタルブーツ


<99タンのデータ>
[体力]2600~3400(上位)


[肉質](%)
   弾 
頭: 00 90 70 70 60 100
首: 50 90 20 50 50 80
背: 60 90 80 85 85 100
腹: 20 90 80 85 85 100
尻: 70 90 80 85 85 100
翼: 30 90 90 75 85 100
足: 70 95 95 95 95 100


[状態耐性](初期耐性値/耐性上昇値/最大耐性値)

:100/50/300(240dmg)

:100/65/400(15秒)

:110/25/210(30秒)

:130/65/360(10秒)


基本的に「99亜種」と大差ないようですね。
99タン」「99亜種」は尻尾を反時計回りに回るので、99タンの左側面にいれば当たることはないですね。
また、音爆弾タル爆弾なんかを使えば「放心状態」になるので攻撃もしやすいです。
ただ「放心状態」から元に戻ると必ず「怒り状態」になるので注意が必要です。
後は雑魚モンスターを如何に早く倒してしまうか、といったところでしょうか。
今回も弓・ビンの属性、罠などの使用はしなかったので、時間短縮の為に使用を取り入れた戦い方も検討してみたいと思います。


<業務連絡~♪>
サクラたん(マテ)
昨日、不在で申し訳ないです>人<
これ見たら股遊びにきてくんしゃいw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

