ADMIN TITLE LIST

今日もひたすらキンチャチャ。
でもやっぱりでず・・・。
なんせ薄ら覚えな事をただひたすらにやっている訳ですから・・・合っているのかもわからず。
確かファーストの時は「温暖期のバサ」で出たような気が・・・。
色々制約?があったように覚えていますが、細かいことわからず。
攻略サイト様を覗いても、出る場所に関しては載っているものの、やり方までは記載されておらず・・・。
とりあえず必死こいてやるしかないかなぁ・・・。




だってってwww
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
まぁボチボチやりますわぁ・・・w
出て欲しいときに出ないキンチャチャ・・・w
【2007/02/21 23:13】 URL | 超ネモイたばこ #-[ 編集]

温暖火山昼のキングチャチャブー無限湧きの方法
・絶対にMAP7に行かない
 チャチャは4(2)/7(1)/8(1)沸くので7の出現フラグを出すと無限モードに突入しないっぽい
 ランダムでいきなりMAP7から始まったらリタした方がいいかもしれない
・MAP4のチャチャ黒石2個を確実に先に倒す(この場合MAP切り替えは当然キャンプと往復)
・MAP4の2匹を倒したら5→6→8経由で8に行く(MAP7を通らない!)
・MAP8の真ん中の堀場のチャチャ黒石を倒す(当然このMAP切り替えは6との往復)
・倒した後1匹目のキングは確実に居る (黒猫も復活)
・キング倒して、黒猫も倒しMAP6に行き再びMAP8に行くと高確率でキングと黒猫が復活してる
 復活回数は知らんが唄が手に入る9回までは黒猫もキングも復活した
 あとは知らんが無限ではないようだ
剥ぎ取り名人装備をしていきましょう

だってw
ではでは(^^ノ
【2007/02/21 07:59】 URL | モアン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

