ADMIN TITLE LIST

ソロ弓」に向けて日々練習中・・・な、はずなんですが・・・w


ラオ
ラオ posted by (C)tabaco
日々練習・・・?


∑
posted by (C)tabaco
日々練習・・・∑

はぃ・・・してないです・・・スイマセン

とりあえず「防具」は完成した感じ?ですので、そちらをUPw

弓防具
弓防具 posted by (C)tabaco
頭:レウスヘルム
胴:ギザミS
腕:レウス
腰:クロムメタルコイル
脚:クロムメタルブーツ
と、なっています。
スキルは・・・。
攻撃(中)」「ランナー
です。

えー・・・。

只今帰宅いたしました・・・。

そぉ・・・今まで仕事でございました・・・。

眠いでつ・・・。

寝ます・・・w

さてさて・・・w
今日は同級生との花見でしたw
桜並木の土手の上でのお花見。
ちょっと散ってきた桜ですが、まだまだこれからw
と・・・
BBQとなった訳ですが・・・。

BBQ=焼肉・・・。

焼肉=戦場・・・。

SO・・・我々の男の器量は「肉をどれだけ食ったか」で決まるのです!!w
それはまさに戦場・・・。
この日だけは・・・肉>女になるのです!w
今回の獲物(肉)は総重量10㌔。

か、勝てるのか・・・否!勝たなければいけないのだ!w
格闘すること5時間・・・。




もぉ・・・当分・・・肉は・・・いらない・・・です・・・・。

ゲフッ

さて・・・w
先日から弓の練習も兼ねて行っていたオフですが、さきほど「ナナ」討伐に成功いたしましたw
「ナナ」や「テオ」、「ラー」もそうですが、動きが早いモンスターは狙いが定め辛く不向きな感じですね。
罠にもかけ辛いですし・・・。
眠らせようにも、ビンの数にも限りがあるし、ガンよりも効果が薄い・・・。
何か対策を考えなければ・・・。
と、言うことで「ナナ」討伐には成功したものの・・・実は「弓」ではなく「大剣」だったんですけどね・・・(ぉぃ
ナナ
ナナ posted by (C)tabaco

4月に入りすっかり春色になりましたねw
例年より早い桜の開花・・・w早すぎ・・・w
会社主催の「花見」も、花無しになりそうな勢いです・・・w

さてさて・・・。
暑い&寒いのはメッキリ苦手なたばこでありますが、春と秋だけ元気とかww
ですが、春はプライベートな事で色々忙しい時期でもあります・・・。
そぉ・・・22年前の今日。
両親が交通事故で亡くなりました。
と、言っても自分には記憶がないんですけどねw
他にも友人が何人か亡くなっており「桜が咲く=みんなに会いに行く」と言った感じでしょうか。
いつしか4月5日にみんなが集まるようになり、墓石の前で花見をするという失礼極まりない行為を十数年行ってきているわけですが・・・w
今回もみんなが集まり、お花見となりました。
今回集まったのは34名。
昨年より多くなっているのは、結婚したやつが増えているからでしょうか・・・(涙

霊峰富士の麓、桜が咲くにはちょっと肌寒い日よりの中、1年ぶりの再開にみな喜んでいました。
きっと両親も、友人達も喜んでいたことでしょう。

3部咲きのちょっと寂しい桜を見上げて、施設長に言われた言葉を思いだしていました。

散る桜。

残る桜も

散る桜。


花は咲くからこそ美しく、散るからこそ愛おしいもの。
人間も同じだと。

この言葉がしみじみと伝わってくる。
そんな日でした。

以前はまったくやる気のなかった「オフ」。
ちょっと「星鉄」が必要になりそうなので進めることに。
と、まぁ普段やってるオンに比べれば楽チンな訳ですが・・・w
やはり弓でこなしていくのはちょっとシンドイですね・・・w
着々とこなしていき、先ほどクシャ討伐成功しましたw

街がどんどんでかくなっていくのも、着々とモンスを討伐していくのも中々楽しいものですなw


さてさて・・・w
昨日掲げた「弓ソロ再始動」の一環として防具を製作してみましたb
今回も未強化なのはいつものことってことで・・・w
今回製作した防具は・・・。
弓防具
弓防具 posted by (C)tabaco
頭:イエローピアス
胴:レイアレジスト
腕:ギザミS
腰:クロムメタルコイル
脚:クロムメタルブーツ

と、なっています。
これで発動するスキルは・・・「ランナー」オンリー・・・w
装飾品を使えば「攻撃(小)はつけれそうですが・・・。
と、まぁ一時的な防具と言った方がいいかもしれませんね。

只今「体力充電期間㊥」なので、充電しながら素材集めしたいと思いますw


えー・・・とりあえず生きているようです・・・w
3月は一番忙しい時期。
休み返上でがんばっておりました・・・。

んが

ようやく開放の時が参りましたw
今日からは通常業務に戻りそうですw

あー長かった・・・。
幾多の戦場(現場)を駆けめぐり・・・
数多の書類を片付け・・・
幾日の夜を寝ないで過ごしたことか・・・。

と、いうことで
今日から「弓ソロ計画」再始動でありますw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

