ADMIN TITLE LIST

大変ご無沙汰な更新でございます・・・w
もぉ毎日×②仕事が忙しく・・・モンハンやる時間も短縮され・・・酒に溺れる毎日だとか・・・(マテ
と、まぁ忙しいわけですが、モンハンには短い時間でもINしちゃってます。
と、今日は久々に時間が空いたので長らくほったらかしてた「50試験」をやることに。
求人区で募集をかけてみると、すぐに人が・・・。
さすがミラパワー・・・。
と、まぁモンさんやその他の方にも手伝っていただき、無事終了になったわけですが、そもそもなんで「試験」をやったかといいますと・・・。

そろそろミラが来るころじゃないかなと思ったとか。

んで、カレンダーを見てみると・・・

明日「祖龍」が来るとか・・・。


行けないやん!w

書を所持していないアタクシは結局行けず・・・。
勝利と栄光の勇弓」はまた遠くへ行ってしまわれ・・・。
散々な結果になってしまいましたとさ・・・。
まぁ来週にはミラさんがご来店してくれるようですので、いいんですけどね・・・。

とりあえず「弓ソロ計画」は今月中にはできそうにありません・・・。

が!

来月には必ず・・・必ずスタートさせたいと思います。



さてさて・・・w
ソロ弓リストを目指してがんばっているところなんです・・・。
ここにきて急浮上の「ライトボウガン」。
前から気になっていた「ライトボウガン」がこれ。
ライトボウガン
ライトボウガン posted by (C)tabaco
その名を「蒼桜の対弩・覇(ソウオウノツイド・ハ)」。
気にはなっていたけど、早く欲しいものでもなく今までなぁなぁになっていたんですが・・・。
今日は「蒼レウス」の日。
ってことで求人区に行き狩っていると・・・作れるやんww
ってことで作ってしまいました・・・w
この「蒼桜の対弩・覇」には連射機能がついておりまして「通常弾Lv2」「貫通弾Lv1」が連射できます。「通常弾Lv2」は5発連射、「貫通弾Lv1」は3発連射になっています。
これだけでも十分戦えるやん・・・w
ってか・・・
弓よりも強いって話しも・・・w
無論「ライトボウガン」なので機動性もあり、装填速度も速いです。
でもまぁ「弓ソロ」を掲げた以上、最後までやり遂げますよ?
弓の方が大変でしょうが、その大変さが案外よかったりw
「ライトボウガン」に関しては、暇があればってことで・・・w
あんまり使うとハマりそうなので・・・ww

と、いうことで。
今までに作成した「弓」のご紹介でも。
弓1
弓1 posted by (C)tabaco
パワーハンターボウⅡ」です。
全溜め攻撃が「連射」になっており、とても扱いやすい一品。
すべてのビンが使用可能なところもいいですね。

弓2
弓2 posted by (C)tabaco
続いて「ハートショットボウ」。
まだ未強化品ですが・・・。
拡散Lv1・2」「貫通Lv3」となっています。
拡散」は当てるのが難しいし、Lv3まで溜めている暇もないような気がします。

弓3
弓3 posted by (C)tabaco
続いて「ソニックボウⅠ」。
持っている中で唯一の「属性物(氷属性)」です。
こちらも未強化品ですが、2段階目の強化で「攻撃力重視」か「属性重視」に強化できます。
この辺も考えながら強化していきたいですね。

後は毎度お馴染みの「ブロスホーンボウⅡ」です。
こちらは全矢「貫通」になっています。
持っている弓矢の中で一番の攻撃力。
モンスターにもよりますが「貫通」もおいしいところですね。

と、以上です。
とりあえずこの4本を作りましたが、実際に使用できるのは「パワーハンターボウⅡ」と「ブロスホーンボウⅡ」、たまに「ソニックボウⅠ」といったところでしょうか。
これからまだまだ作成予定ではありますが、とりあえず防具が出来次第ソロはスタートさせたいと思っています。
ってことで向後期待?w




3月1日にソロ開始・・・。
と、言っておきながらできませんでした・・・orz
前にも書きましたが、仕事が忙しくなってきまして・・・。
でも、断念した訳ではありませんので。
準備だけはちゃくちゃくと進みつつ?あります。

まずは森丘への切符「始まりの唄」。
昨日getいたしました。
超眠たい目を擦ってのキンチャチャ狩り・・・。
まぁ取れれば文句はないですけどね・・・。
これで森丘へ行けるようになりましたが、次は「龍頭琴」。
この「龍頭琴」は唄などを聴きまくって「歌姫ファンクラブ」に入会しなければ貰えない品物。
なんでも50pt聴かなければいけないとか・・・。
ポイントに関しては忘れましたが、「始まりの唄」は3ptだったかな?
と、いうことは@16回は「始まりの唄」を聴かなければいけないということ。
と、言うことは!
@16個「始まりの唄」を手に入れなければいけないということとか・・・w
メンドクサイけど「龍頭琴」の為・・・。
ボチボチがんばるとします・・・。

防具に関してですが、頭以外は完成しつつあります。
まだ強化が出来ていないため「武器スロット」を使用していますが、一応「ランナー」はつきました。
早めに完成させたいところですが・・・忙しくて・・・。
こちらもボチボチということで・・・w

ソロに関してですが、「下位レイア亜種(昼:砂漠)」に再チャレンジしてみましたが・・・股時間切れとか・・・。
下位でこんなんで上位できるんやろか・・・。
討伐を目的としているので、なにか方法を考えなければ・・・。


仕事が忙しくなってきまして・・・社長を撲殺したい今日この頃・・・ww
我社は「電気工事」をやっておりまして、電気工事言いましてもちょっと特殊なやつなんです。
今の時期、官庁系では「年度末」というやつでして、色んなところで工事が行われているわけです。
そんなに無理してお金使わなくてもいいと思うんですがね・・・。
で、我社もその年度末工事に乗っかり、この時ばかり・・・いやこの時しか工事がないわけですが・・・w
で、先にも書きましたが職業:電気工事士なんですが、やっている仕事は土木系とか・・・。
毎日スコップ持って穴掘ったり、生コン打ったりと・・・。
まぁ、小さい会社ですしね・・・それはいいんですよ・・・。
でもね・・・。

現場を4個も、5個も一人でやらせないでください(泣)

この時期ほど体が2個あればいいと思う日はないですね・・・。
毎日×②力仕事。
でも、給料かわらず・・・。
仕事と筋肉が1・5倍増しです・・・。

あー・・・疲れた・・・。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

