ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


休日にはめっきり更新できない「たばこ」です・・・w

無事台風も通り過ぎましたが、台風のお陰で休日は消えましたとさ・・・(´Д⊂グスン
災害が起きると儲かる商売・・・。
会社的にはいい事でも、自分を含め災害に遭われた方からすればいい迷惑・・・。
微妙な感じです・・・。


先日【怪鳥の双激】を無事討伐でしたので、そのままの勢いで【毒の嵐】に挑戦してみました。

何回か挑戦してみましたが、失敗続きなのでとりあえず失敗談だけでも・・・w
詳しい内容は明日書くことにします。

クックとは違い一筋縄ではいきませんね・・・。
どうしてもゲリョを討伐するのに時間がかかってしまいます。
と、言っても「大タル爆弾」や「強撃ビン」等を使ってしまうと亜種の対応に困りますし・・・。

普通は1分前には帰還してしまいますが、今日の最後だけはギリギリまで戦ってみましたが、1分前に4仮死状態・・・。
後1分あれば討伐できそうな気はしますが・・・。
ここは火事場の出番でしょうかねぇ・・・?
あまり火事場は使いたくありませんが・・・。

まだまだ削れる部分もあるかと思うので、また明日がんばてみます。

明日討伐できることを祈って・・・w

ボヤボヤしていたら日付が変ってしまいました・・・Σ(・ω・ノ)ノ



最近ご無沙汰だった「ソロ弓師」。
ボチボチと再開していこうと思います。


今日のドルマは寒冷期
と、いうことで密林の「百花繚乱」に調査に行ってきました。


スタートは「エリア8」。
エリア6→7→9と移動し「リオレイア」と遭遇。


スキルの関係上「連射」オンリーでの戦闘です。


まずは頭の破壊を優先し、頭を狙って「連射Lv2・3」で攻撃。
5分ほどで頭の破壊に成功。
いつもより早いような・・・。
そこから1分ほどで移動開始。


エリア3」で「桜レイア」と合流しているので「エリア7」で待機することに。


5分後レイア登場。


頭の破壊に成功しているので、ここからは足を狙って攻撃。
心なしか「アォーン」の数が多いような・・・。
3分ほどで移動開始。


エリア3に出ると、すぐ側に降りてくる模様。
3分ほど攻防を繰り広げていると「桜レイア」登場。
現防具では場が悪いと判断し「エリア4」に非難。



エリア4」に入るとレイア移動開始。


と・・・。
こんなときに蚊が乱入・・・(#゚Д゚)
蚊を撃退していたらレイア登場。
あっさり1死・・・。


いにしえ」を呑んで「エリア4」へ。


ここで5分ほどレイアと戦っていると・・・。






鯖落・・・(´Д⊂グスン





まぁ仕方ないですね。
回線にはどう足掻いても勝てませんからw

と、いうことで次の寒冷期までお預けということでb


明日は繁殖期
ねぐら」があればちょっと行ってみようかと思ってたり思ってなかったり・・・。

森丘の「空の王と陸の王女」の夫婦戦も面白そうですね。

まぁ明日の気分次第ですけどw
ってことで今日はおしまいです(*`・ω・)ゞデシ

なかなか討伐できませぬ・・・(泣

本日のドルマは繁殖期
密林の「女王の棲まう土地」で5~6回ほど戦ってきましたが・・・全滅

今回使用した武器は昨日と同じ「国崩」とお馴染み防具。
アイテムはこちらです。
アイテム


この時期はオプションでドスランポスもでてきますが基本的にシームーの方向で進めした。
レイアと鉢合わせになった時だけ、拡散でチョイチョイ攻撃はしましたが。
エリア6で寝るところまで追い詰めている?んですが・・・。
ここでいつも躓いてしまします。

さすがに99タンとは違って一筋縄ではいきませんね・・・。
明日は本番のはずでしたが、討伐できるまでひたすら練習とします。
弓も変えてみようかな・・・。


ここでレイア戦のポイントです。

レイアを攻撃する場合、左右どちらでも側面から攻撃するといいようです。
拡散が全弾当たりますし、レイアが攻撃する前のターンで時間も稼げます。
吼えても避けれる率が高くなります。
また、貫通で攻撃する場合も有効な感じでした。


と、いうことで明日も練習です。
日輪や殲滅なんかでも試しようと、試行錯誤㊥であります。


ランキング
FC2ブログランキング参戦㊥
あなた様の暖かい一票で管理人はウハウハのメロメロになってしまう・・・かもですw
ウハウハのメロメロにしてみたい方は㊤をクリック!!

只今第201位上昇㊥であります♪


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

