ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


一昨日の出来事。
マッターリ狩りに勤しんでいると一通のメールが。

新しくギルドを作ったので入れよ(命令形)。
SSを撮らせてやるから早くこっちにこい(命令形)。

だ、そうです。
フレの2ndなのか、はたまた知らない人なのか。
丁寧にお断りさせていただきました。
例えフレでもお断りしますって。
過疎化が進むドルマで、新しくギルドを作ったことには賞賛の声を差し上げますが・・・。
末永く存続できることをお祈り申し上げております。

でもまぁ、そろそろ独りは辛くなってきましたね。
必要な素材を集めるのも時間がかかってしまいますし、一人では出来ないクエも。
求人区にも行きづらくなってしまいましたし・・・。
仲間を求めるならギルド様が一番いいのでしょうが・・・また解散とかイヤですし・・・。
そもそもケガしてる以上なにもできないですしね。
独り身+ケガ人には辛い世界です・・・。

そろそろ引退ですかね。

とりあえず今作成中の「クイーンレイピア」が完成するまでには考えておきます。

非常に悔いが残る温暖期を超え、本日のドルマは寒冷期

昨日の欠点であった頭への攻撃。
その練習と立ち回りなどの練習を兼ねて「百花繚乱」で練習です。
本来ならフルフル2匹の「赤と白」をやった方がいいのかもしれませんが・・・w
なんとなくレイアと遊んでみたかったということで・・・w

練習なので細かいことは書きませんが。
レイア強いですねぇw
ブレスでも突進でも一撃死です。
まぁ・・・。
20070625203021.jpg

当たらなければ、どうということはない!
ってことで・・・w

しかし「連射」はすごいですねぇ。
今回改めて感じました。
練習の装備は「殲滅と破壊の剛弓」で行ったわけですが、「連射Lv3」でレイアはアォーン×②言いまくりでしたw
自分的には溜め段階3が使いやすいので、そこも良いところかとb

もぉ少し真剣にやれば討伐もできたかもしれませんが・・・変なところでブレスや突進を喰らう始末・・・。
判定に「?」やヽ(`Д´)ノプンプンの繰り返しでした。

当面は「毒の嵐」を目標としているので「百花繚乱」はその次にでも。


繚乱がないときには、砂漠ジジィに修羅原石を渡し「紅蓮石」や「ドラグライト」集めを。

いくつか防具を考えているのですが、とりあえず「暁丸・覇」を作ろうかと考えています。
装飾品をつければ「装填数UP」と「自動マーキング」がつきそうなので今後の主力になるんじゃないかと考えています。
溜め段階Lv4が意外と使えるんじゃないかと。
無駄にラオ素材も余っているのでww

それと「高級耳栓」と「風圧無効」を備えた防具も考えなければいけないのですが・・・。
ミヅハと暁丸の合わせで発生したような覚えもありますが・・・。
考えてる余裕がないので、また今度。


ここからは所属しているギルドの事・・・。
ちょっと愚痴っぽくなってしまいそうなので・・・。


愚痴を聞いていただける方は「続き」を。

「火事場+2」ってそうゆうことですよね・・・w

さて・・・。
先日より作成に勤しんでいた「火事場+2」。
本日完成いたしましたw

20070708135006.jpg


素材が出ないときはイライラもしましたが、出来てしまえば・・・ねぇw
後は「弾穴珠」を4つ使えば「装填数UP」もつけれますw

今後の「ソロ弓師」での主力になること間違いなしですw

と、いうことで・・・。
「弾穴珠」の素材の一つ「怪鳥の耳」を採りに「イャンクック」に。
無駄にコンガのヒップアタックを食らい火事場発動・・・その威力は!
                 


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

