ADMIN TITLE LIST

いつのまにやらの4000Hit・・・。



大変感謝しております・・・(´Д⊂グスン
毎回×②言っていることですが、こんなブログによくおいでくださいました。
厚く御礼申し上げます・・・m(__)m


さてさて・・・。
先日、所属していたギルド「justice」を脱退させていただきました。
入って間もないギルド。
自分一人で盛り上げていくのも無理だと判断しました。
事実上、解散となるでしょう。

と、言うことで・・・。
野良になった訳ですが、野良は野良で暇なんですよね・・・。
私は「ソロ弓師」や「アルバな日々」なんかのソロをやっていますが、毎日そんなに気力は持ちませんので・・・w
意外と体力使うんですよね・・・。歳かしら・・・。


そして、長い間お世話になった「Hariti」さんも引退するとのこと。
なにやら、ご結婚の匂いもしていますので・・・この場を借りて。



おめでとうございますww



SS撮影やソロの事、色々ご指導くださいましてありがとうございましたm(__)m
またいつの日か、モンハンの世界でお会いできることをお祈り申し上げておりますw


色々書きたいことは山ほどあるのですが・・・。
頭がボォーっとして考えられないので、まとまり次第ということでb

近々別の世界(ネットゲーム)に顔を出してみようかなぁと検討中です。
別にモンハンに飽きたとかじゃないですけどね?
まだソロ弓師も始まったばかりですし。
ただ、外から見たドルマの良し悪しを見てみたいなぁ、と思ったりしてます。
行くか行かないかも、どこにいくのかも不明です。

どこかの世界に行くことになったら、そちらでもよろしくしてやってくださいm(__)m




はい^^
どうかこれからも宜しくお願い致しますね^^

そういえば、たばこさんは私が受験生だと言うのはご存知ですか?
残念ながらそのような立場ゆえ、今月でオンを解約することになってしまいました;;
ですが!
必ず!必ず4月に戻って参ります!!どうかその時もこれからも宜しくお願いいたしますねm(_ _)m


『彼』の件、拝見させていただきました。
辛いですよね・・・親しんだ相棒と別れるというのは・・・。
『彼』はきっと、たばこさんの心の中で颯爽と走っていると思いますよ^^
どうかその相棒への気持ちをいつまでも大切にして下さいね^^(ちょっと臭い言葉だったですかね?w)

【2007/07/28 22:23】 URL | EVANZYE #tHX44QXM[ 編集]

EVANZYEさん>どうやら解散のようですね。
と、言っても総帥もメンバーも来ていない状況でしたから・・・。

これからは一フレとして、よろしくお願い致しますねw
【2007/07/28 17:26】 URL | たばこ #.SkkPQig[ 編集]

え!!
「justice」解散しちゃったんですか!!?
そんな・・・まったく知りませんでした・・・。私は毎日ZENOさんのHP拝見させていただいてるのですが、最近ページがなくなっていることには気づいてましたが・・・
そうだったんですね・・・残念です;;

めそめそしてても始まりませんね。またいつかお会いする時は宜しくお願いしますね^^
【2007/07/28 09:44】 URL | EVANZYE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 〜Tabaco通信〜IN MH2, All rights reserved.

